忍者ブログ
マーキュリーの4chで日々全チャで暴れてるゆずマンのプレイ日記などをできる限りおもしろおかしく紹介していくページです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が滞ってしまいもうしわけありませんでした><

いろんな奴にあおられていやいやながらも

久しぶりに更新スタート。

前の更新からだいぶ時間たったということでね・・・

成長しましたよ成長。

前の更新では50突破と言っていた自分もいまや64になりました。

早いものですね、全く。

PR

ついにレベル50突破しました!

☆-(ノ゚ゆ゚)八(゚ず゚ )ノイエーイ

思えば長かったですよ・・・ここまで(ノД`)シクシク

最初始めて頑張ってクエをこなして~

レベルあげて~

変なダンス集団につかまりました

(´;ω;`)

今思えば、もうここでオレのCABAL生活は決まったようなもんだったんですね

_| ̄|○

いや~どうも!ゆずです!

投稿日時は25日ってなってますが実際今は26日の朝6時ですw

だから昨日なにしたかたいして覚えてないんですよね~。

唯一覚えてることはまぁ一つくらい・・・。

 

 

 

 

無意味にマミーを4回倒しましたヽ(´▽`)ノ

まぁね、やった人はわかると思いますが1回倒してしまったらザコに成り下がりますw

それはそれはもう

あからさまに道中のザコの群れの方が苦戦するくらいね( ゚∀゚)

 

スロ2の装備品が欲しくて挑戦し続けたんですが、もう4回倒して出さなくて飽きて

ギルメンの人に通行証あげちゃいました(*ノ▽ノ*)

最初の日記・・・それが意味するものはとてつもなく大きい。

なぜならば閲覧者がこの記事を読みこれからも通って読んでくれるか決まってくるから。

そう・・・すなわちこれがこのブログの将来を左右する記事なのだ。

 

 いや、全然まだ慣れてないですから(ノД`)

ね?だから1回見ただけであんまりにもつまらなすぎるからって読みにくるの辞めようとか思わず暖かい目で見守ってもらえたら、ゆずとしてはとても嬉しい限りです。これからどんどん書いていって経験値を得てレベルアップして素晴らしいブログにしていきますから!

ちょwwww

前置きながすぎるからってページ閉じないで!

もうはじめるからヽ(`Д´)ノ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 znanmdabiq]
[04/30 Gamer]
[03/02 flying cabal]
[02/26 thanx cabal]
[02/22 into the cabal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆずマン
性別:
男性
職業:
イワネwww
趣味:
スポーツですかね
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ゆずマンのダンシング奮闘記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]